2017年01月14日

如月の夜のJazz Live



今シーズン一番の寒波

やむことなく降り続いた雪で 何もかも真っ白に雪化粧



暖冬 春の陽気 雪不足 そんな日場続いていたけど

遅まきながら やっぱり厳しい冬はやってきた…。



ドカ雪が降っても 

凍てつく寒さでも

何かが滞ることもなく日常は流れて行き

来月はまた一つ歳をとる。

そして如月のJazzライブ♪



20160218@BRID0001.jpg




前日はThelonious Monkの命日なので

Monkナンバーも何曲かは…なんて考えながら

お二方との共演が今からとても楽しみです。



寒い寒い二月ですが

ホットで楽しいライブをおおくりしますので是非お越しください。

お待ちしてます\(^o^)/








posted by namiko at 22:22| 新潟 ☁| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

第29回 新潟ジャズストリート



2017年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

(昨年8月にチュウちゃんが天に召され、ブログでは年賀欠礼にて失礼します。)



今年のお正月は何の予定もなくのんびりモード

「そうだ、去年のライブ映像見て反省ぼっちをしよう!」

などとめずらしく殊勝な事を思いたち

新年早々自ら己に苦行を強いてみました(笑)





さて1月21日(土)は第29回新潟ジャズストリートが開催されます♪

今回は3会場で歌わせていただきます。

@15:20〜16:20 
 ジャズ喫茶スワン(西堀通4)
 長沢好宏カルテット&大波ようこ
 長沢好宏(sax)中林明子(p)五十嵐誠(b)澤口和夫(ds)大波ようこ(vo)

A17:00〜18:00
 ホテルオークラ新潟3Fエジンバラ(上大川前通7)
 長沢好宏カルテット&大波ようこ
 長沢好宏(sax) KERA(g) 文河潤(b) 本間克範(ds) 大波ようこ(vo)
 ◆追加公演のためパンフレットには記載されていません。
  公式HPにてお知らせさせていただいてます。

B22:00〜23:00
 Dr.可児(古町通1)
 田中トシユキDuo&大波ようこ
 田中トシユキ(p) 文河潤(b) 大波ようこ(vo)


IMG_5511.JPG


どうか天候に恵まれますように♡

皆さまのお越しをお待ちしてます(^^♪

















posted by namiko at 21:06| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016 大晦日



あっというまの一年だったけど
思い出してみると いろいろな事がぎっしりと詰まった365日でした。

悲喜交々 泣いたり笑ったりのくりかえし
人との関わりの中で 生かされ 試され 支えられ
少しでも成長できたのかな?

来年の目標とか
いつのころからか考えなくなった。

否が応でも過ぎ去る時間の中で
何を感じ 何が出来るか 何をしたいか
その時に考える(笑)

こんな私と一緒に時間を過ごしてくれる皆さん
今年もたくさんお世話になりました。
本当にいつもありがとう!

そして来る2017年も私は「猫年」です(笑)

IMG_5489.JPG











posted by namiko at 14:27| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする