2017年08月03日

Charlie Parker


今日も暑かった〜


久しぶりに夜シネマ


41HQF2TH6CL._SY445_.jpg





posted by namiko at 23:45| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

疲れた…(>_<)


遅ればせながら新潟もやっと梅雨があけたね


晴れ渡る夏空とうらはらに


なんだか気持ちがどんより



いろんな人が いろんな考えを持って いろんな事を言ったりやったりする

それは当たり前で 自分もそのうちのひとり



でもね

どうでもいい自慢とか

わけわからん使命感とか

身近な人に対する上から目線とか

そういうの すごく疲れる



「何様のつもりですか?」って思ってしまう

でも こんな風に思う私に対しても

「何様のつもりですか?」なわけで…(笑)




結局はまだまだな私


IMG_6393.JPG










posted by namiko at 22:02| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

7月の最後の日


1りっぽうせんちめいとるの日常の中にも

さまざまな出来ごとがあって

それは悲喜交々で 


どちらかというと 悲しみや苦しさが多いような気がするけど


喜びや幸せもたくさんちりばめられている



自分を嫌いにならずにいれたら


難しいけど…それはなによりのことかな





ありがとうにゃん


20427633_1385508718207654_1370400761_n.jpg







posted by namiko at 09:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする