2015年11月12日

11/11はいろ〜んな日


昨日11月11日は


ポッキー&プリッツの日(某お菓子メーカーの作戦じゃ〜)

きりたんぽの日

電池の日

もやしの日


他もろもろ



う〜ん

ちょっと無理があるんじゃ・・・って思えるのもあるよねぇ




私が好きなのは「ベースの日」


1111が四本の弦をイメージしてるんだって(*^^)v


この日の三条市Sato's Barにてのライブはとってもタイムリー!


ピアノ(佐藤文孝)&ベース(上野公一)のデュオ+ヴォーカルのトリオで


時折 ベースをフューチャーして


ホットなJazz Nightをおおくりしました〜♪




おかげさまで満席となり


あたたかくアットホームな雰囲気の中


私の天然ぼけアクシデントもあいまって(^_^;)


とっても楽しいライブとなりました。



お忙しい中聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


マスターの佐藤さん、大変お世話になりありがとうございました。


そして、文孝さん 上野さん おつかれさまでした〜(*^_^*)


IMG_3538.JPG


ライブ終ってホッと一息


帰る直前の3ショット(^_-)-☆




























posted by namiko at 14:12| 新潟 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

Funny Trio




梅雨らしい天気が続いています曇り雨曇り






昨夜は万代シルバーホテルラウンジライブでした夜





今回はFunny Trio ということで、ヴォーカル&ピアノ+ベーシスト藤島博幸の3人でおおくりしました。








本番直前音合わせ
10390543_663256107056521_2967396456908533592_n.jpg




1st stage 8曲


2nd stage 7曲 + EC 1曲




ゆったりとした素敵な空間で演奏させていただきましたるんるん






私はトリオのアンサンブルがとても好きです。




ピアノとベースのシンプル且つ繊細な音の深みや広がり。




そこに人の声が加わわって奏でる音楽はとても魅力的。







ライブ終了〜わーい(嬉しい顔)
1526320_663375247044607_2424912517997290849_n.jpg







平日にもかかわらず聴きにきてくださったお客様、本当にありがとうございました。





























posted by namiko at 20:45| 新潟 ☁| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

TAKASHIADA TAKAYUKI TRIO + 1 + youko @ SWAN



あちらこちらでハナミズキが満開ですぴかぴか(新しい)






GW2日目の4/27はジャズ喫茶SWANさんにてライブでした。




今回は名古屋の“TAKASHIADA TAKAYUKI TRIO + 1”の皆さんとご一緒させていただきました。





15:00〜の本番に向けて、美味しいパスタをいただきながら和やかにランチミーティング




あれこれと話が進むにつれ



かなりスリリングな高島田流イントロアレンジがザクザクほどこされている事が判明あせあせ(飛び散る汗)




スコア.jpeg








いろんな刺激と緊張感と楽しさがてんこ盛りでしたわーい(嬉しい顔)




とても素敵な時間を共有させていただけて嬉しかったです。



10154546_490407584393781_1476580708960119902_n.jpg

         1902960_490407514393788_7437403349142330989_n.jpg



2014427スワン2.jpeg

高島田孝之(p)
加藤明義(b)
濱田大輝(ds)
松末千佳(tb)
大波洋子(vo)




高島田さんはじめメンバーの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。


高島田さんのブログも是非!

 ↓  ↓  ↓  ↓
 
TAKASHIMADA TAKAYUKI TRIO





お忙しい中聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。











posted by namiko at 01:20| 新潟 ☁| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

LIVE@SHOW-BEN小僧 (^_-)-☆


Turquoise Hip & Mild Turkey ジョイントライブ、無事終了しましたわーい(嬉しい顔)




お忙しい中、お寒い中、聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました揺れるハート



SHOW-BEN小僧のマスターはじめスタッフの皆さま、大変お世話になりました。



出演メンバーの皆さん、お疲れさまでした。







「ある意味ビジュアル系」Mild Turkey

1528515_334866233322699_1118003207_n.jpg


1510796_572668876155250_1192064591_n.jpg


207767_392785224198334_40047461_n.jpg


1533876_578767225536084_2004700932_n.jpg


1557526_392785617531628_1602472621_n.jpg


てか、ワールドワイド・・・ひらめき


ドラマーShinji アフリカン

ベーシストFujishima ジャパニーズ

ギタリストKazuma アメリカン

ギタリストJun フレンチ

ヴォーカリストYouko ブリティッシュ







カッコよかった〜! Turquoise Hip

1544939_392787120864811_457732912_n.jpg
Kenji & Miu





最後の最後にみんなでカメラ


Fujishima君不在につき、特別ワクで集合写真にしちゃいましたexclamation



・・・みんな壊れてる・・・たらーっ(汗)1003220_400929320052656_862025750_n全員.jpg






See You soon



























posted by namiko at 20:17| 新潟 ☁| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

Mild Turkey Blues Band



今日から冷え込みが増すそうで・・・やっぱり冬なんだなぁ〜。


そりゃそうだ 1月だもんね雪あせあせ(飛び散る汗)




1月LIVE 第2段はコレるんるん



☆★ Mild Turkey Blues Band ☆★


2014.1.22(水)19:00 start @SHOWBEN-小僧 ¥1500(1D)

*個性派デュオTurqoise Hip とジョイントライブです。



    MTBB0001.jpg


一目瞭然!

多くは語りません。

そして、楽しくないわけありませんわーい(嬉しい顔)


てなことで


皆さまのお越しをお待ちしております黒ハート









posted by namiko at 01:24| 新潟 ☔| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

☆★☆ 2014年 ☆★☆



A Happy New Year !


2014年がスタートしました。

気持ちを新たに今年も歌っていきたいと思います。 

どうぞよろしくお願いします。






新潟ジャズストリート1月18日(土)に開催です。

新潟の街が素敵な音楽でホットに彩られます。



詳しくはコチラをご覧ください。
   ↓  ↓  ↓  ↓
新潟ジャズストリートHP



Funny(vo.大波洋子 pf.中山幸子)
ドクター可児(古町1番町)20:45〜22:00

1010848_296229413856186_1085043275_nトリミング.jpg




どうか天候に恵まれますように揺れるハート



皆さまのお越しをお待ちしておりまするんるんるんるんるんるん









posted by namiko at 12:39| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

新発田ジャズ物語 


寒くなりました




気温の低下&天候の悪化とともに行動半径が狭くなる気がする・・・ふらふら



秋から冬へむかうこの時季は体調管理に気をつけないといけませんね







12月1日(日)新発田ジャズ物語が開催されまするんるん




「古沢カルテット with youko」


19:00〜21:00 ニューロードというお店で演奏してます。



お時間ありましたら是非お越しくださいね揺れるハート






当日はいい天気でありますように夜





















posted by namiko at 14:04| 新潟 ☔| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

Funny@BIRD


今日も秋晴れで爽やかです晴れ



昨日はBIRDFunny LIVEでした。






三連休の中日にもかかわらず、大勢のお客様に聴きに来ていただき感謝感謝でした。


BIRD の由香ちゃんとママ、大変お世話になりました。


アットホームな雰囲気の中、楽しいひと時をすごせてhappy揺れるハート



   1374251_603657639681906_59368912_n トリミング縦.jpg



聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。













posted by namiko at 12:30| 新潟 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

お隣へ遠征


ブログ更新サボってました・・・あせあせ(飛び散る汗)






バタバタしてるうちに季節はすっかり秋。



いろいろなイベントやライブや、楽しい事がたくさんありますわーい(嬉しい顔)




今週末は、お隣の山形県へちょいと遠征してきます車(セダン)





558636_517571858317814_1057759278_n.jpg





山王ナイトバザールというイベントの中の“SANNO JAZZ FESTIVAL”でするんるん





屋台村やフリーマーケットもあるそうです揺れるハート











posted by namiko at 16:43| 新潟 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

天蓋高原ライブ


天蓋高原(村上市高根)で毎年開催されている恒例イベントに、今年も参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)





一面のひまわり畑を見下ろせる、とても素敵なところです。


まだ満開にはちょっと早かったようですが


空の青さ 木々の緑 真っ白な雲 あざやかなひまわりの黄色



時折吹く風がとても爽やかでした。







今回は「NBiz天蓋バージョン」と言うことで



セットリスト5曲中2曲、ギターを弾いて歌いましたるんるんるんるん






   998586_308095922669535_931640791_n.jpg




          img_41588_9840412_2トリミング.jpg





katsuo.Iさん、sakuちゃん、写真撮っていただきありがとうございましたカメラ







高根の皆さまをはじめスタッフの方々、出演者の皆さま、大変お世話になりました。


今年も楽しい夏の野外ライブを満喫させていただきました!


聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。




また来年も天蓋高原でお会いできるといいなぁ〜揺れるハート

















     
posted by namiko at 19:54| 新潟 ☁| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする