2016年11月11日

Well, I never!



「当たり前のことを当たり前にやりましょうよ」


いつもいつも 良い人を演っていられない

元々良い人じゃないからね(笑)

心のブレーカーが一つ「パタン」と落ちる音がした…。



なんて事をボヤキながら

ピカの顔を見てリセット!


IMG_5173.JPG











posted by namiko at 00:25| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、良い人だと思いますが。
そりゃあ人間ですから、腹立つ人も居て、そんな人には文句の一つも言ったりしましょうが、それって当然です。お日様だって、いつも空で輝いてるわけではない。
ということで、少し休養をして、また明日もがんばろー。
Posted by ogitetsu at 2016年11月12日 23:08
ogitetsuさん、ありがとうございます。
そうですよね。照る日もあれば曇る日もあって、時に大雨も降るけど、やまない雨はないし。
美味しいもの食べながら好きな音楽聴いて、心の深呼吸します(^_-)-☆
Posted by youko at 2016年11月13日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]