2016年06月12日

お久しぶりのライブレポ♪



今日も暑かったぁ☀


6月半ばだというのに 日中は真夏のような暑さ

身体がついていかない・・・ついていけない⤵


やらなきゃいけないことがテンコ盛りなのに

なかなかはかどらない

う〜ん ただ怠けてるだけなんだけどね(>_<)





◆ 6/4 Bird 50th Anniversary Shibata Jazz Festival ◆

盛大且つ盛況で、素晴らしいイベントでした!

この記念すべきステージで歌えた事は本当に光栄で

感謝と感激で胸がいっぱいになりました♥


主催のBied由香ちゃんとママ 運営スタッフ及び各関係者の皆さま 出演者の皆さま

そして当日お集まりいただいた大勢のお客様

本当にありがとうございました❗

写真いっぱいあるんだけど 厳選4枚(笑)


今は亡きマスターとツーショット
IMG_4313.JPG



   艶やか! 和気あいあい楽屋も盛り上がった歌姫6人 
   13393222_907172036094815_273358061_n.jpg


          
 

高校生の頃 大人の世界にあこがれてBirdへ行っていた

家から徒歩5分という近さ(笑)

Jazzの事何も知らないし 正直言ってあまり興味も持っていなかったけど

かっこいい大人が沢山いて マスターもママもとにかく素敵だった

あれから長い年月を経て 

今 私がジャズを歌い 

Birdを愛する大勢の人達と一緒に50周年を祝える幸せ

人とのご縁や繋がりを不思議に思うと同時に

心から有り難いと思う。 

 


◆ 6/10 Full House @ jazz FLASH ◆

お陰さまで バンド名通り満席(Full House)となり感謝!感激!!

ピアノ文さまが交通事情により開場直前の駆け込み到着となり

15分で確認リハ\(◎o◎)/!

毎回好評いただいている ベース藤島君の「フジッシーなひと時」は

爽やかムード満載で「花は咲く」をおおくりしました。

私はメチャお気に入りの猫ワンピで 気分ルンルン♡


13434889_910867719058580_6167759728944328105_n.jpg

       13346575_910867765725242_7881047046758276908_n.jpg     

              13418438_730734700363456_1037618095760525289_o.jpg



毎度お馴染み 集合写真3連発
13406757_730735910363335_5709214296529393218_n.jpg

          13442235_583107605203995_4077399115261350871_n.jpg

               13418753_910867735725245_3541846557167848268_n.jpg   


               

お越しいただきました皆さま 本当にありがとうございました!

次回 Full House ライブは8/10(水)19:30〜

万代シルバーホテルラウンジにて♪




 






posted by namiko at 22:53| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]