2015年11月12日

11/11はいろ〜んな日


昨日11月11日は


ポッキー&プリッツの日(某お菓子メーカーの作戦じゃ〜)

きりたんぽの日

電池の日

もやしの日


他もろもろ



う〜ん

ちょっと無理があるんじゃ・・・って思えるのもあるよねぇ




私が好きなのは「ベースの日」


1111が四本の弦をイメージしてるんだって(*^^)v


この日の三条市Sato's Barにてのライブはとってもタイムリー!


ピアノ(佐藤文孝)&ベース(上野公一)のデュオ+ヴォーカルのトリオで


時折 ベースをフューチャーして


ホットなJazz Nightをおおくりしました〜♪




おかげさまで満席となり


あたたかくアットホームな雰囲気の中


私の天然ぼけアクシデントもあいまって(^_^;)


とっても楽しいライブとなりました。



お忙しい中聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


マスターの佐藤さん、大変お世話になりありがとうございました。


そして、文孝さん 上野さん おつかれさまでした〜(*^_^*)


IMG_3538.JPG


ライブ終ってホッと一息


帰る直前の3ショット(^_-)-☆




























posted by namiko at 14:12| 新潟 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]