2017年07月31日

7月の最後の日


1りっぽうせんちめいとるの日常の中にも

さまざまな出来ごとがあって

それは悲喜交々で 


どちらかというと 悲しみや苦しさが多いような気がするけど


喜びや幸せもたくさんちりばめられている



自分を嫌いにならずにいれたら


難しいけど…それはなによりのことかな





ありがとうにゃん


20427633_1385508718207654_1370400761_n.jpg







posted by namiko at 09:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

暑いわぁ\(◎o◎)/!


しばらく続いてた雨もあがって

そろそろ梅雨明けかな


また暑さとの闘いが始まるのね


やらなきゃない事いっぱいあるのに

暑さのせいにして延び延びになってるし

気は焦るし

でもやる気しないし


あぁ、ダメダメ

一つずづでもやらなきゃ終わらない


ってことで 午後から頑張ります



ピカ爆睡

IMG_6361.JPG



posted by namiko at 12:28| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半年経っちゃった〜!



メチャメチャ久しぶりのアップ

てか マジで放置し過ぎ…


そしてこんな真夜中に 

お腹すいて眠れなくて

ブログアップしてます



半年の間いろいろあったんだけどね

何から書いていいのかわからないくらいいっぱいあって書ききれない

なので これからの予定してるライブのフライヤー貼っちおう



2017727@LJ20001.jpg


20170823.jpg


Monk's Mood20170915フライヤー0001.jpg




そうそう ピカも元気だよ〜

IMG_6350.JPG







posted by namiko at 00:56| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする