2017年01月25日

第29回新潟ジャズストリート終了♪


天気予報大はずれ〜!(笑)

寒波襲来かと思いきや なんとも気持ちよい快晴

ジャズの女神が微笑んだかな♪


天候にも恵まれ
どの会場も大勢のお客様で賑わい
新潟の街がジャズで盛り上がりました。


@SWAN 長沢好宏カルテット&大波ようこ T

 満員御礼!
 なんと お店の前は長蛇の列…。

 せっかく来てくださったのに入れなかった皆さまごめんなさい<(_ _)>
 出演者もやっとの思いで出たり入ったりでした。

 状況的に写真撮影はかなり難しかったかと思われ
 写真は今のところどなたからも届いてません(笑)


Aオークラホテル エジンバラ 長沢好宏カルテット&大波ようこ U

 移動時間40分と言うスリリングな状況をなんとか切り抜け
 滑り込みセーフで会場入り→1曲だけリハ→本番

 なんとこちらも超満員
 ありがたや! ありがたや!! 

 名カメラマンが素敵なショットをたくさん撮ってくださいました♡
 ありがとうございま〜す。 


 
4.jpg


   3.jpg

      6.jpg

                2.jpg

      8.jpg

  9.jpg

           10.jpg



BDr.可児 田中トシユキデュオ&大波ようこ

 22:00〜23:00のステージでジャズストの最終コマ

 オークラホテルが18:00に終わって 余裕のよっちゃん…(^_^;)

 そこで いつもライブでご一緒させていただく
 名古屋の高島田孝之カルテットと聴きにパルムへ向かい
 演奏後、皆さんと居酒屋で晩ご飯(^^)

 美味しい晩ご飯と楽しいひと時を満喫して いざ可児へ♪

 最終便にも関わらずこちらも満席
 本当にありがたいことです。
 アットホームな雰囲気の中
 ゆったりまったり和やかな楽しいライブとなりました。

16142488_1161820590601757_9148234196708069424_n.jpg

    16142376_1161820987268384_201530412188670172_n.jpg
  

こちらは本番直前のゆるゆるショット(笑)
16142391_1067677050024911_982066503997320561_n.jpg


実行委員会及びボランティアスタッフの皆さま
このたびも大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。

共演してくださったミュージシャンの皆さま
楽しいひと時をご一緒できて光栄でした。
お疲れさまでした&ありがとうございました♪


そしてお寒い中、会場に足を運んでくださった大勢のお客様
皆さんの眼差し、拍手、笑顔、声援から沢山のパワーをいただきました。
本当にありがとうございました! 

次回の第30回ジャズストリートでも是非お会いしましょう\(^o^)/





















posted by namiko at 21:05| 新潟 ☁| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

如月の夜のJazz Live



今シーズン一番の寒波

やむことなく降り続いた雪で 何もかも真っ白に雪化粧



暖冬 春の陽気 雪不足 そんな日場続いていたけど

遅まきながら やっぱり厳しい冬はやってきた…。



ドカ雪が降っても 

凍てつく寒さでも

何かが滞ることもなく日常は流れて行き

来月はまた一つ歳をとる。

そして如月のJazzライブ♪



20160218@BRID0001.jpg




前日はThelonious Monkの命日なので

Monkナンバーも何曲かは…なんて考えながら

お二方との共演が今からとても楽しみです。



寒い寒い二月ですが

ホットで楽しいライブをおおくりしますので是非お越しください。

お待ちしてます\(^o^)/








posted by namiko at 22:22| 新潟 ☁| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

第29回 新潟ジャズストリート



2017年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

(昨年8月にチュウちゃんが天に召され、ブログでは年賀欠礼にて失礼します。)



今年のお正月は何の予定もなくのんびりモード

「そうだ、去年のライブ映像見て反省ぼっちをしよう!」

などとめずらしく殊勝な事を思いたち

新年早々自ら己に苦行を強いてみました(笑)





さて1月21日(土)は第29回新潟ジャズストリートが開催されます♪

今回は3会場で歌わせていただきます。

@15:20〜16:20 
 ジャズ喫茶スワン(西堀通4)
 長沢好宏カルテット&大波ようこ
 長沢好宏(sax)中林明子(p)五十嵐誠(b)澤口和夫(ds)大波ようこ(vo)

A17:00〜18:00
 ホテルオークラ新潟3Fエジンバラ(上大川前通7)
 長沢好宏カルテット&大波ようこ
 長沢好宏(sax) KERA(g) 文河潤(b) 本間克範(ds) 大波ようこ(vo)
 ◆追加公演のためパンフレットには記載されていません。
  公式HPにてお知らせさせていただいてます。

B22:00〜23:00
 Dr.可児(古町通1)
 田中トシユキDuo&大波ようこ
 田中トシユキ(p) 文河潤(b) 大波ようこ(vo)


IMG_5511.JPG


どうか天候に恵まれますように♡

皆さまのお越しをお待ちしてます(^^♪

















posted by namiko at 21:06| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする