2015年09月29日

高島田孝之カルテット+1@jazz FLASH


シルバーウィーク明けの週末


新潟ではもうお馴染のジャズピアニスト高島田孝之氏のカルテットとご一緒させていただきましたるんるん




前日は佐渡にて大盛況のライブを終えて、夕方新潟に到着船



ライブ前の軽い食事をいただきながら、佐渡での楽しいエピソードやいろいろなお話をお聞きして



「あぁ、船酔いさえ克服できれば・・・」と、切に思った次第もうやだ〜(悲しい顔)







軽く30分ほどリハの後開演



お客様もたくさん来てくださり


高島田さんのダイナミック且つ繊細なピアノプレイと


お揃いの衣装が素敵な三人娘の素晴らしい演奏でライブがスタートしました。


IMG_3214.JPG
   
           IMG_3215.JPG



なんとライブ当日は、ベースの真帆ちゃんのお誕生日


前々日は、トロンボーンの千佳ちゃんのお誕生日



ということで、ハッピーバースデーのサプライズ〜揺れるハート



IMG_3212.JPG




そして 今回は十五夜の満月とスーパームーンが近かったので



月にちなんだ曲を2曲おとどけしました満月




全17曲、たっぷり2時間強のライブでしたが、あっという間の楽しいひと時でしたるんるん




IMG_3217.JPG



高島田さん、千佳ちゃん、真帆ちゃん、睦ちゃん、お疲れさまでした。


素晴らしい演奏と楽しい時間をありがとうございました。




jazz FLASHのマスターと奥さま、いろいろとお世話になりありがとうございました。

打上げのお料理やおにぎり、とても美味しかったです。




そしてご来場いただきました皆さま、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。




Kさん、写真ありがとうございました。

さっそく使わせていただきました手(チョキ)







次回、高島田さんとの共演は11/21(土)19:30〜 地元新発田市のJazz喫茶 Birdにて


scan-001.jpg




皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す黒ハート





本日のオマケショット 「Happy Birthday!」

IMG_3209.JPG

















posted by namiko at 12:57| 新潟 ☁| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする