2015年07月23日

めぐみの雨



雨音で目が覚めて


思わず「ラッキー!」とつぶやいた



樹木や植物 田んぼや畑 いろんな生き物 その他



あまりまとまった雨も降らないまま梅雨が明けて


水が足りないよ・・・と思っていたので


なんだか嬉しくなった雨








そう言えば、先週末の新潟ジャズストリートも1日目は雨でしたひらめき



今年も楽しく そして充実した二日間でしたるんるん




Blue Clouds @音楽文化会館練習室10


Funny @可児


伊藤充Trio with 大波洋子
 @カワイ音楽教室コモドホール




3会場ともたくさんのお客様が聴きに来てくださって、本当にありがたかったです揺れるハート





空調が故障してしまい 扇風機と団扇でしのいだ音楽文化会館練習室10



音楽仲間がたくさん応援に来てくれてとても嬉しかった 和やかムードのDr.可児



想定外のアクシデントにハラハラドキドキしながらも 楽しいステージだったコモドホール







たくさんの出来ごと たくさんの出会い たくさんの思い出




そして二日目のステージ終了後は


素敵な演奏や歌を聴いてまわり、有意義な時間をすごすことができましたるんるん






ご一緒してくださったメンバーの皆さん


ご来場いただいたたくさんのお客様


そして 運営事務局はじめボランティアスタッフの方々




本当にありがとうございました黒ハート


11742711_610423899061204_8376482160298246506_n50%.jpg














posted by namiko at 11:15| 新潟 ☔| Comment(0) | 新潟ジャズストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

7月 文月




文月  短冊に短歌や字を書き、字がうまくなるよう祈った昔の七夕が由来だとか。



ふ〜ん、今と昔では七夕が随分と違うのにゃひらめき
IMG_2714.JPG






さて、今月は第26回新潟ジャズストリートが開催されます。



私は2Days3箇所で歌わせていただきまするんるん





7/18(土) 

   ◆ Blue Clouds
    (vo.大波洋子 p.田中トシユキ b.上野公一)  
  
     15:00〜16:00 音楽文化会館 練習室10


     Blue Clouds は昨年夏に続き2回目の出演

     なんと3人とも大の猫好き猫

     スタンダードナンバーをピアニスト田中さんの素敵なアレンジでおおくりします。

     3匹(?)が繰り広げる個性あふれるJAZZをお楽しみください。




   ◆ Funny
    (vo.大波洋子 p.中山幸子)

     17:00〜18:00 Dr.可児(古町一番町)

     お馴染みのデュオ Funny

     ヴォーカル&ピアノというミニマムな編成で

     今回も和やかで楽しいライブをおとどけします。

     会場はアットホームな雰囲気で、美味しいメニューも充実している「Dr.可児」です。






7/19(日)

   ◆ 伊藤充カルテット&大波洋子
    (vo.大波洋子 p.伊藤充  b.藤島博幸 d.若林修一 sax.鈴木拓)

     12:00〜14:00 カワイ音楽教室新潟センターコモドホール

 
     伊藤充カルテット&大波洋子 はお初の共演です。

     実力派の素晴らしい4人のジャズメンとご一緒できて光栄です。

     なんと2時間のステージ、休憩を挟み2セットの構成でおおくりします。

     ノリノリのスウィング しっとり系バラード 渋めのブルース etc.

     バラエティー豊かなラインナップでたっぷりお楽しみください。







それぞれに個性あふれる素晴らしいメンバーと楽しいステージをおおくりしたいと思います。






フリーパスチケットは両日とも各1000円で絶賛発売中!
(中学生以下は無料)

スケジュール等、詳しくはコチラをご覧ください。
   ↓   ↓   ↓   ↓   
新潟ジャズストリート公式ホームページ







それでは会場でお目にかかりましょう手(パー)




お待ちしておりま〜す揺れるハート








posted by namiko at 21:23| 新潟 ☁| Comment(0) | 新潟ジャズストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする