2015年06月26日

シルバーホテル ラウンジライブ




昨夜はオレンジ色の月




いつものことながら眠れない症候群たらーっ(汗)




シュールな深夜の空を見上げてました夜







先日のシルバーホテルラウンジライブ【Youko & 中山幸子Trio】




週のどまん中の平日にもかかわらず、たくさんの方が聴きにくてくださいました。





想定外のアクシデント発生で波乱の幕開けとなりましたが




なんとか軌道修正しつつ終えることができました。





ピンチをチャンスに変えるステージング



お客様に不安を感じさせない展開



そんなステージ運びができたら・・・



本当にたくさんの事をステージで学ばせてもらっていると実感しました。





19786_851560068254066_4533355006469129916_nトリミング.jpg



        11061319_831061176942679_2313911946727797762_n.jpg




お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました揺れるハート
























posted by namiko at 10:19| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

梅雨なのに



梅雨入りしたのに、なかなか雨が降りませんね。



晴れた日も好きだけど、たまに雨音がききたくなります。






ずっと「行きたいなぁ〜」って思っていた所へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_267430%.jpg


               

リニューアルしたクラゲの水族館揺れるハート





たくさんのクラゲと海の生き物たちがむかえてくれました。




IMG_262130%.jpg

           IMG_262630%.jpg

   IMG_262330%.jpg

           IMG_265930%.jpg







なんとも不思議で神秘的な海の中



「生命の源」である小宇宙で、癒しと安らぎとパワーをいただきましたぴかぴか(新しい)





IMG_263730%.jpg




楽しかった黒ハート

















posted by namiko at 19:51| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

Youko & 佐藤文孝Trio @ mush



6/6に雨ザーザー♪・・・・じゃくて・・・よかったわーい(嬉しい顔)



涼しくてすごしやすい土曜の夜夜




Live Bar mush にて、とても楽しみにしていた佐藤文孝トリオとの初共演でしたるんるん







ベーシスト藤島君のオリジナル曲“Ben Through Olive”は、爽やかな風を感じる素敵な曲でした。



息の合ったトリオの演奏は、まるで音楽で会話をしているようでとても楽しい揺れるハート
   11401166_838953416196557_7567661664955510990_nトリミング.jpg






ヴォーカル曲は1st.2nd.合わせて10曲+EC1曲 お聴きいただきました。
   11390037_547836642020806_4718112407260848750_n.jpg
          

        11428482_546431198832867_5671904701294536636_nトリミング.jpg




お忙しい週末の夜、聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


mushの研ちゃん、miuちゃん、今回も大変お世話になりました。

いつもながら素晴らしい音響と楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝です。





そしてメンバーの皆さん、お疲れさまでした。


無事終了できてホッと一息の変顔ショットカメラ
11401544_763519677100366_8782275665658446000_n.jpg




次回 Youko & 佐藤文孝Trio @ mush は、10/10(土)19:00〜でするんるん




マジであせあせ(飛び散る汗)・・・というサプライズな仕掛けも計画中ひらめき




秋の曲もまじえた素敵なJAZZナンバーをおおくりしたいと思います黒ハート




















posted by namiko at 20:49| 新潟 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする