2017年11月11日

追加のお知らせ(^_^;)


11/19 Concuttive @ BIRD にてちょこっと歌います


スケジュール的に難しいかな…と思ってましたが大丈夫になりました




22405798_1453930097994336_1103335821929661704_n.jpg

古屋敷 剛さん率いるピアノトリオConcuttiveは
堤 真介(B) 鍋谷聡志(D)との絶妙なバランスでアグレッシブなJazzを展開するピアノトリオです。


そして今回はもう一人のゲストにサックスプレイヤーの水橋清吾氏





「イケメン揃いでなんだかキンチョーします」 ←ウソです(笑)





ってことで、豪華メンバーと一緒に楽しいステージとおおくりしたいと思います



ご都合つきましたら、是非いらしてください
























posted by namiko at 10:17| 新潟 ☔| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ありがとうございました\(^o^)/


今日は満月

でも残念ながら お月さまは雨雲の中


秋も深まって 一雨ごとに寒くなるね




10/28の高島田孝之カルテット&大波ようこ@JazzFLASH
IMG_6667.JPG

       22815288_523518581337300_8784332158159698469_n.jpg




11/3の Full House @SWAN 
IMG_6714.JPG


と2週続けてのライブでした。


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました





ちょっと早いのですが2017年は11/3がラストライブとなりました。


諸事情ありまして、しばらくお休みしますが


早ければ2018年2月くらいから活動再開したいと思っています。





スケジュール決まり次第、またお知らせしますね


またお会いできる日を楽しみにしてま〜す






あ、ブログは時々だけどアップしたいと思います。


たまにのぞいてみてくださいね


















posted by namiko at 21:53| 新潟 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

11/3文化の日(*^_^*) Full House @ SAWN


急に寒くなったり 暖かかったり

季節の変わり目は体調管理が大変です



来月3日は文化の日


珍しく午後3時からのライブです



Full Houseではお初のSWANにて

木枯らしに負けないホットなステージをおおくりします




お待ちしてま〜す





20171103@swan0001.jpg

















posted by namiko at 11:56| 新潟 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする